
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
こんにちは~ほしやみっす(。>ω<。)ノ

今月買うものリストとか言ってすでに今月も半分すぎちゃってますが(笑)買ったものとこれから買うもの紹介しちゃいます!!


まず一つ目

けんぬの写真集買った♪(/・ω・)/ ♪

IMG_2600[1]

中身はヤバいです!!!!!TKBとかパンツとか満載(//>ω<)ちょっとここまでとは思わなかったけど大変美味しく見させていただきました////
基本はダイエット本なんだけど、インタビューなんか見てたら努力してたんだなーってちょっと感動しちゃうぐらい痩せて引き締まってかっこよかったデス(*´~`*)
けんぬ熱ちょっと落ち着いてきてたのにまた燃え上がってしまったぜ……

ちなみにロー〇ンのグリーンスムージーは激うまでした!!!!!
←おまけDVD見た方にしかわからんネタw


けんぬつながりで二つ目

IMG_2627[1]

写し方が安定の雑ww
ゆのはなSpRING!FD届きましたーーーーーーー!!!!!

結局ステラ限定盤買ったよ!約一万円ぶっ飛んで行きました(´;ω;`)
いいんです!!金ちゃんの為だもの!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


速攻金ちゃんからやりたいと思います!金ちゃんで萌え尽きないようにしなければ。。。。
あっでも、銀ちゃん攻略するまでは死ねないww




またまたけんぬで三つ目
こっからが予約してるやつ


KENN/劇場版「明治東亰恋伽~花鏡の幻想曲~」主題歌「約束」(KENN style盤)


なんか画像がない(笑)
写真集で盛り上がった勢いで予約
もう発売してるんですが資金難で月末お届けになりましたww
センパイやぞ(けんぬ&浪川さんのめいこいラジオ)で聴いてすんごいいい曲だったんですよ!!!
早く聴きたいーーー!!!


そして最後にコレ

33107_146674888536770400.jpg

Tiny lovely days -タイニーラブリーデイズ-CV五日天峰(いつかてんほう)

久しぶりにえっちいCD買います!!!
結構最近は若手声優さんが裏の方にも来てくれて嬉しいんですが、自分が好きそうなストーリーのものが無くて買い渋ってます
なんだろ。。。感情移入できるストーリーが少ないです(つД`)ノ
せめて付き合う前からのストーリーが少しでもあるといいんだけど……
でもこれは声が好きなんで買いましたけどね(笑)
ストーリーも好みだったら嬉しいです(*’U`*)

ということで9月はこんな感じでオタ活していきたいと思います!!


あっそうだ!話変わるんですけど、只今白猫プロジェクトにはまっています!!
次のガチャキャラたっつんとヨシキ絶対ゲットしたい!!!!!

ジュエル1700個まで溜めて50連回したくて頑張ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あと300個ぐらいなんで島掘らなければ!!!!!
また白猫の方もご紹介できればって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

あと金ちゃんの感想とか、剣君とかけんぬとかけんぬとか……
そだ!今日バンプレラボでないか!!!!Σ(´Д`*)

とけんぬずくしで暫く沼りたいと思いますww
ではでは~また~♪(o・ω・)ノ))
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

\二カ月ぶりの近況報告/

またまたのお久しぶりです!ほしやみっす!!(・Д・)ノ

7月に近況書きやすって言ってからやっぱり忙しくってご無沙汰しちゃいました(;´・ω・)
まあ、安定のほしやみですぞ(笑)

ではでは早速8月はどんなだったか振り返ってみます!!←切り替えは早いw


①8月はコレ買いました!!
前回これ買いますって宣言したものが一つしか買えてないwww
ゲームもCDも飽きて来ちゃってるのか、あんまりぐぁあああって欲しいものがなくなってます。。。
欲しいって思った時が買い時なんで暫くまったり買いでいこうと思います!!

で、8月買ったのがまずこちら↓
IMG_2580.jpg
i7 

アイドリッシュセブンの1stアルバムです

畳の上で撮影ww

半年前ぐらいにガチャでドブッてからすっかりやる気を失ってたアイナナなんですが、
アイナナはホントにストーリーもキャラもいいんですよ!!
なのでストーリーだけはずっと読み続けてました~
まっ、はっきり言ってずっと停滞してたんですけど、この前アイドリッシュセブンのニコ生見たら

アイナナ愛が復活!!!というか爆発!!!
しちゃったんですよね、なぜかwwwニコ生が楽し過ぎたんだwww

やべぇ、アルバム買わなきゃってなって買った次第です…はい(。>ω<。)ノ

モンジェネからパフェギミを経てりっくんが戻って来たリスポ…
歌聴いてるとアイナナのストーリー思い出して泣けてくるから!!!波瀾万丈すぎでしょ!!!
そして最後の
THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING!最高かよ!!!

アイナナの未来つまってる・・・あああああああ!!!号泣!!!ってなった……もうみんな楽しそうに歌ってるのが愛しい(//>ω<)

結論から言うとみんなアイナナのアルバム買おうぜ!!アイナナやろうぜ!!!

アニメ化ありがとう(ノ´▽`*)b☆

言いたいことは言い切ったぜ……ということで次

IMG_2581.jpg

妄想彼氏 天使なペットくん


テヘ、実はまだ聴いて無い(*’U`*)

僕を、お姉さんのペットにしてもらえませんか?

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww幸せしかない。゚(゚^∀^゚)σ。゚飼う飼う飼います養います高級肉買います買わせてください。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ということで早めに聴かなきゃ!!
気になるトラックは
05、しつけですw


②ソシャゲばかりの8月でした~

結局忙しい原因がソシャゲな気がして仕方ないですww
今のプレイはまり順は
夢100>アイナナ>あんスタ

夢100はあんスタコラボから始めたんですけど、今一番はまってます!!
あんスタコラボ…あんスタはアレ?ってほど力が入ってなかったんですが、夢100の方はめっちゃ頑張ってた!!
運営も夢100はホント頑張ってると思うから好き\(^o^)/

キャラって言うよりパズルが楽しくてはまってる感じかな?このイベはこういうパーティでいこうかなとか考えるの楽しい!!
でも絵もきれいだし、キャラも段々ストーリーを読むうちに好きになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

夢100は今のイベも頑張ってるんでまた別記事で書きたいと思います

アイナナは上でも書いたんですが気持ち盛り上がって来たんでまたちょこちょこ頑張っていこうかなあ~っと
というのも1周年ガチャ最高か!!SRカードしか出ないガチャって最高か!!
ということでやりました!やってやりましたよ!!←謎の上から目線w

IMG_2536.png

自分蕎麦屋推しかよって思ったwwwで、で、環の年末ライブキタ━(゚∀゚)━!

一枚確か年末ライブ環持ってた!!!

IMG_2537.png

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
環キタキタキターーーーーーーーー!!!!


ドブの事はすっかり忘れましたねwwwこの日のためのドブだったと思うwww

やっぱりアイナナはいいぞ!!!


そして調子に乗った20連目でドブるというねwww

でもやる気は出た!!

ということで、まず今回URカードが実装されるってことでやる気満々でビンゴに参加したんですよね~
で、ほしやみ途中で気が付く……

URにするには同じSSRカードが2枚必要だということに!!!Σ(゚д゚|||)

一枚でURになるからビンゴで手に入れたSSRカードでいけると思ってたから環選んじゃってた→環一枚も持ってなかった→URに覚醒出来ない→絶望of絶望


アホずぎてあきれるやらなんやらで2日間ぐらいさぼりましたwww
でも、次の覚醒のためにと最終日の昼に頑張ってあと少しってとこで夢100のイベが始まってアイナナやり忘れるという事件wwwww
でも何とか環のカードと13ビンゴは達成したから次のイベに備えようかと思います+.(*'v`*)+

あんスタくんは今はあんまりですね~あんなにはまってたのに……
かなり強くなってやることがないというのが主なとこなんですがテンション上がらないです・゚・(つД`)・゚・
なんかイベ形式などに変化があったらやる気だしていこうかと思います!!

とこんな感じかな?

あっ、そうだ!!

9月はゆのはなSpRING!FD買います!!もちステラで限定版予約済みですぞヽ(≧∀≦)ノ
あと、けんぬの写真集とかもろもろ……(〃ノωノ)

また買ったら報告しまーす(*・`ω´・)ゞ


ではではまたね~ヾ(o´∀`o)ノ


拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
 
第一声……あれっ?引越ししませんでした?という指摘ね!わかります!! ということで・・・
お久しゅうございます!!!

何故に今更旧ブログでご挨拶かと言うと、 なんか新ブログになかなかなれることが出来ずに放置してしまうというね!
バナーとかの貼り方も分からなくて……やっぱり多少のトラブルはあるけどFC2さんが書きやすいので 戻って来ちゃいました~! 多分更新も1カ月に2.3回しかできない……もっと少ないかもだし……と思うのでこちらに書いていきたいと思いますwwwwww

また放置してたら誰かケツ叩いてww

ではでは~復活一発目は8月までのざっくり購入予定表デス こんな感じで~す

<7月>

29日 
item_5.jpg
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD 「男子高校生、はじめての」~第5弾 兄弟だから、何もない~ (CV:白井悠介、増田俊樹)


増田俊樹受けだと!!!:(´◦ω◦`):即予約しました……(。-_-。)
これも見て!!というか聴いて!!

今度第4弾の感想も書きたい~!!アルーーーーーーー!!!

あなたの気分で彼氏とどんな時間を過ごすか選べる、ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO4』
YES×NO4(CV:増田俊樹)

意地悪でひねくれ者とかますとしそのものじゃねーか!!!←勝手な想像ww
今月は増田俊樹率高いね(。>ω<。)ノ



<8月>


18日 
banner_m03_kei.jpg
Collar×Malice
なんか面白そうじゃない??
ディレクター?プロデューサー?の方が好きなんで買います!!
梶君のキャラが気になる~(ノ´▽`*)b☆

24日 
私の彼のおかしなヒミツ Vol.2 男の娘の彼(CV:蒼井夕真)

Pに関して不安いっぱいですが……買います←失礼すぎwww

25日 
めいこいVITA版

イベントのネッチケついてるし、桃介さん攻略したくて(*ノ∪`*)テヘ

29日 
special_banner_02.png
妄想彼氏―天使なペットくんー(CV:山下大輝)

大輝きゅんキタ━(゚∀゚)━!
あざっすあざっす+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あとコレ
Switching?! 2nd! volume 01梅園昴の場合(CV:昼間 真昼)

キャストさん誰???
好きな声だったら購入しようかな!!

ちょー簡単なんですけど今回はこれにて!!!後でまた増えるかもなんでこっそり更新してるかも?!

ともあれ、また月末に色々近況等お話しできるように頑張ってみます(´∀`*;)ゞ

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

ブログお引越しします!!

いきなりなんですが、ブログお引越しします!!

もうかれこれ1月ぐらいから考えてたんですが、ずっとFC2ブログの調子が思わしくなく……
心機一転Amebaブログさんにお世話になろうとおもいます

新ブログはこちら→ほしやみの乙女備忘録

お引越しと言ってもこのブログの記事は全部ここに置いていきたいとおもいます
18推シチュCDの感想とか規制かかりそうですしね(笑)

本当に長い間LemonDaysを見てくださった方々(いるかしら?)本当にありがとうございました<(_ _)>

良かったら新ブログにも遊びに来てくださいね(。>ω<。)ノ
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
イエ―イ!!!!!!今日はテンション高いでっせ!!!
ほしやみでっす(*^▽^*)
宣言通りあんスタイベのまとめです


まずは……
対決!華麗なる怪盗VS探偵団
IMG_1630[1]
☆5ボーダー(友也) 230万pt

まさか正月にイベやるなんて鬼畜wwwとしか思えなかった……(´;ω;`)
しかもRa*bits ランボ(´;ω;`)
家族に隠れてコソコソ進めてなんとか5日目ぐらいにボーダーに追いついたからよかったε-(´∀`*)ホッ
なのでデーターが5日目からしかないです(;´∀`)


《戦力》 ※イベはじめ
Da  349267
Vo  351735
Pf   361262


《ライブ》
【特大】青(りつ)   Lv30
【特大】黄(しののん)  Lv30
【追加】赤(瀬名泉)  Lv19~20
【緊急】赤(嵐ちゃん) Lv15
特大はレベルMAXをLP3で、緊急をLP5で叩けます
追加ライブLv20をLP3でたま―に叩ける程度でした


《デイリー集計》 ※22時集計
5日目まで   852528pt   6739位   使用ダイヤ  90
6日目     1069792pt    5368位          66   トータル  156
7日目     1537230pt    3471位         116         272
8日目    1901247pt   3002位          70         342
9日目    2460443pt   2314位         138        480
10日目   2708351pt   2415位          45          525
最終日    3254604pt   2232位          83         608
《追加ダイヤ》 360個
《貰ったダイヤ》 126個
《割ったダイヤ》 608個

初日のみんなの走り方からして相当ボーダー高いんじゃないかなーと思ったんですが、1月4日あたりから急に失速して落ち着いてくれたんで助かりました!!

ポイボもランボも初めての3枚取りが嬉しかったけど、それ以上に嵐ちゃんの☆4が完凸(5枚どり)できたのがうれしかった( ´•ω•̥` )

しかしながら、終わってみて思ったのが、やっぱり見切り発車すると確実にダイヤの消費数が増えるってことですね(;´∀`)
あとは今の時点で、一日にある程度余裕を持って伸ばせるptは30万ぐらいまでなのかなぁーと……7日目と9日目に50万ぐらい伸ばしたらダイヤめっちゃ使う羽目になったので、そこは気をつけようと思いました(^^)

そうだ!この前の流星イベから、後半のスボドリを取っておいて最終日の朝に使いながら走るというのをやり始めたんですけど、それなら50万ptでも使用ダイヤが100個いかなかったんで続けてみようとおもいます\(^o^)/



剣戟!月光浪漫の歌劇
IMG_1690.png
☆5ボーダー(レオぴ) 382万pt  

ボーダーがだいぶ狂ってる(´;ω;`)
最後の1時間ツイッターでボーダー推移見てたけど、傍から見てても怖かったです((( °ω° ;)))
本当に走った方お疲れ様でした……m(__)m


《戦力》
Da  351676
Vo  356613
Pf   384143


《ライブ》
【特大】黄(千秋) Lv30
【特大】青(渉)   Lv30
【追加】赤(英知) Lv20
【緊急】赤(鉄虎) Lv15

IMG_1688.png
たまに黄色の特大ライブがLP2で叩けるようになりました!確実に叩けるまでにはまだかかりそう(;´∀`)



《デイリー集計》
1日目    18372pt   11771位   使用ダイヤ 0
2日目   136136pt   11884位         0
3日目   310809pt   12465位         0
4日目   434409pt   13494位         0
5日目   534009pt   15485位         0
***********************************
最終日  1337742pt    16040位          6
《貰ったダイヤ》 77個
《割ったダイヤ》  6個
《使ったアイテム》  スポドリ2本、金平糖6個
《繰り越しアイテム》 スポドリ8本、焼きそばパン1個


今回は推しキャラが☆5カードにいなかったので、どれだけダイヤを使わずに120万まで行けるかやってみたくて頑張りました

途中、諸事情で2日間かなりのLPを漏らしてしまったけど130万まで行けたし、スポドリも繰かなり繰り越せたんで満足!!満足!!
赤の追加ライブがほぼLP3で叩けるようになったので緊急が来なくてもptを伸ばせるようになったのが大きいです
後半は追加ライブのみを叩いてかなりptを稼ぎましたし!
今後☆5のカードに推しキャラがいない時はこんな感じでイベに参加しようと思いますヽ(=´▽`=)ノ



そして今日の15時からはバレンタインイベ始まりますね!
IMG_1704[1]
これ、真心!じゃなくて感謝!みたいです(^^)
どちらの☆5のカードも可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ので、今回は激走してこようかとおもいます\(^o^)/
IMG_1712[1]

トリスタ&陸上部みたいですね~!
今日の朝に思い切って紅茶部ガチャ10連回したんですよ!!
特攻カードもゲット出来たんでイベもやる気みなぎってます( ー̀дー́ )و

目標は300万ptで3000位以内!!!

ダイヤの使用もガチャで使ったぶんをひいて、550個以内で頑張れたらって考えてます!!
ではでは~(。・ω・)ノ゙ 拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
こんにちは~ほしやみです(/・ω・)/
新年2回目の記事です!!今月あと2回更新出来るかな??
何とか頑張ってみる!!!

と言うことで、今回は今、はまりにはまってるあんスタです
前回のあんスタの記事(ここにあります)で、

これからはちゃんと使ったダイヤの数ちゃんとカウントします!

って宣言したので、それから毎回イベの記録とってたんです!!
今ワタクシの手元にはあんスタノートがありますぜ(#^.^#)
そのデーター的なものと簡単に思ったことを垂れ流して行きたいと思います

まずは……
彩光!瞬きの聖夜祭

IMG_1445.png

☆5ボーダー(なずな) 251万pt 一年生&三年生

このイベきつかった!!!!!
完全にランキングボーナス狙いで、何とかなずにゃんが欲しくって欲しくって!!
もちろんぷかぷかさんも好きなんですけど、とにかくなずにゃんが欲しくて!!←うるさいww
修学旅行イベに比べると明らかに初日ポイントの上がり具合が違ったんで、こりゃボーダー高いわwwwってその時点で思った

データー的なものはこちら↓

《戦力》 ※→はイベ終了時点

Da 291776→302449
Vo 257788→289628
Pf 286506→313359

《ライブ》

【特大】赤(Da)アメージング   Lv30
【特大】黄(Pf )しのぶん      Lv30

【追加】青(Vo)瀬名泉  Lv18~19

【緊急】青(Vo)しののん Lv14~15

通常ライブは断って特大ライブのみ叩いてます
特大ライブは難なくLP3で叩けるようになりました

《デイリー集計》 ※毎日大体22時に集計してます

1日目    23985pt  5010位  使用ダイヤ 16 
2日目   205073pt  5013位        29  トータル  45
3日目   415921pt  5339位        39        84 
4日目   618651pt  5634位        35       119 
5日目   835781pt  5006位        40       159
6日目  1076943pt  5157位        32       191
7日目  1293782pt  5069位        54       245
8日目  1532859pt  4712位        39       284
9日目  1755592pt  4715位        41       325
10日目 1989807pt  5000位        43       368
最終日  2531654pt  6555位       143       511

《追加ダイヤ》 360個
《もらったダイヤ》 89個
《割ったダイヤ》 511個


最終日が壮絶でした!!!!!だって最終日に76万ptも伸びたんですよ~!!!
ぶっちゃけ、なずにゃん2枚行けると思ってた:(;゙゚''ω゚''):
でも一枚取れて本当に良かった(^▽^)/

IMG_1448.png



続きまして……

雪花*流星のストリートライブ

IMG_1587.png

☆5ボーダー(翠ちゃん) 245万pt 流星隊&2wink

イベ予告出てからずっと翠ちゃんがポイボかランボかで胃が痛かったww
いざ始まったらランボで……軽く絶望したよね(´;ω;`)ウッ…

《戦力》※→はイベ終了時点

Da 315581→334698
Vo 306748→319701
Pf   329029→341061


IMG_1593.png

Twitterに書いたメモそのまま貼り付けちゃいました(-_-;)


《デイリー集計》 ※毎日大体22時に集計してます
1日目    29000pt   7000位   使用ダイヤ  2
2日目   185274pt   6550位         22  トータル  24
3日目   344876pt   6791位         21        65
4日目   560203pt   6422位         35        80 
5日目   773203pt   5914位         36       116
6日目  1066678pt   5215位         45       161
7日目  1318404pt   4832位         39       200
8日目  1544367pt   4722位         36       236
9日目  1789878pt   4693位         38       274
10日目 2092477pt   4730位         51       324
最終日   2703553pt   4383位          128       452

IMG_1594.png
IMG_1595.png


まさかの翠ちゃんランボ(※ランキングボーナスの事)で物凄いボーダー上がるんじゃないかって危惧してたけど、思ったより上がらずに平和でした~
流星隊グループ推しだし、その中でも翠ちゃんがいっちゃん好きなんで取れてうれしかったなあ~

IMG_1589.png


と言うことで、ちょっと長くなってしまったので怪盗イベと月光浪漫イベは次回!!!
自分的にこうしたら良かったとかもまとめたいと思います
データー自体はメモしてあるんで今日中に出来たら書きますね(⌒∇⌒)

ではでは~

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
もう1月に入って13日目なんですが……

明けましておめでとうございます!!

考えてみたら去年の11月末から更新してなかったwwwwwwバリバリ広告出てますがな……

すんません!!生きてますよ!!!

年末更新しようかと思ったら予想以上に忙しくて無理だし、年始はもちろん忙しいし、しかもその後あんスタイベでまさかのRa☆bitsランキングボーナスとか……
やっと終わって今はホッとしてます(⌒∇⌒)


去年はブログの更新があんまりできなくて、自分としても不完全燃焼な1年になっちゃいましたね……
リアルの環境も変わったりして、ちょっと不安定な感じだったんで今年こそはって言う気持ちが強いです!!

月に4回更新を目標に←低いww頑張っていこうと思いますので今年も1年よろしくお願い致します<(_ _)>

で、挨拶だけにしようと思ったんですが現状報告もさせてください(^▽^)/

今は年末から引き継いてソシャゲ>CD>乙女ゲームという感じでとにかくソシャゲにはまってます!
ソシャゲはあんスタが一番はまってて、あとはアイナナかな~
今年配信のソシャゲでは、茜さすセカイでキミと詠う注目してます!!あーーーけんぬメインだしめっちゃ楽しみ!!!
毎日ソシャゲの事ばっかり考えてます!!

CDは基本けんぬは買いって感じで、あとは抑え気味に……

乙女ゲーは只今ちびちびとストラバVをプレイ中です!
ゲームに関してはストラバVが終わってから次のゲームを買おうかと…

ソシャゲの方に夢中なのと、財政的にもアレなんで、だいぶ買わない方向で今のところ考えてます!
今はあんスタに貢ぎたい!!!
そんな気持ちでいっぱいでございます

と言うことで、今好きなことを精いっぱいやるほしやみ精神で今年も突っ走ろうと思います!!!
ではまた~(@^^)/~~~


拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは~ほしやみでっす!
前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました<(_ _)>

突然ですが、あんスタは王の騎行あたりから始めて、ガッツリイベに参加したのはハロウィンから
右も左も分からなくて、ひたすらブロガーさんの記事探したり、Twitterで調べたり聞いたり……

何とかいろんなことがわかって来て、今めっちゃ楽しいです!!!

で!で!なんと今回KnightsPな私が特に推してる嵐オネェちゃんがポイント報酬で、しかもセミヌードと言うことで(笑)
ガッツリと本気でイベに参戦してきやした(`・ω・´)ゞ



まずは結果から発表しますね~


今回のあんスタ修学旅行イベの結果がコチラ↓




IMG_1221.png

初100万越え!初二週目突入!

言い出したらキリがないぐらい初物づくしwww
ホントに嬉しいの!嵐ちゃんお迎えできたし!ランボもたんまりもらったし!

でもね!本当にしんどかった!!


前回のイベ(ハロウィン)はポイント報酬のダイヤとったあたりから緊急断り続けて70万まで行ったし、今回はボーダー下がったし、ランキングも途中まで走った感じだと割と楽に弓弦君までいけるだろうと思ってましたよ……えぇ……


全然楽ちゃうやん!!!


火曜日あたりからホントにしんどかった……下から迫ってくる足音に怯えつつ、無我夢中で走りました
最終日追い上げすごくってテンパりまくってましたね(-_-;)
190万まで来たら、もう200万まで走っちゃえ!!ってなって、
200万まで走ったら大量の焼きそばパン消費に困惑しつつ(笑)プロデュースをやり続けて……
とにかくギリギリまで頑張り続けてのイベでした!
うん……暫くランキング参加したくない……

とにかく参加した方々お疲れ様でした!!!


ということで、そんなイベ激闘の軌跡


カードの戦力(ライブでの戦力)

※特大ライブ、緊急ライブのみに参加

《特大》
赤(Da)   Lv.29~30     
黄(Pf)  Lv. 29~30  
青(Vo)   Lv. 17~18 

《緊急》 
青(Vo)  Lv. 13~14

イベ始まって最初の方は赤と黄はレベル29までしかLP3でいけなかったんですが、
後半はほぼ100%レベル30をLP3でいけるようになりました
数値的には総合値が250000あれば安全ですね(^▽^)/
私は青が弱いんでどうしてもレベル18だとLP4かかってしまうんで、そこが課題です(-_-;)
緊急もレベル14だとLP6かかっちゃうんで辛い(´;ω;`)ウッ…

緊急そろそろ違う色で来ませんかね運営さん!!(切実)



そう言えば、最初、一日ごとのポイント推移をざっくりメモってたんですけど、途中忙しくなってメモし忘れてしまって……
次は頑張ります!

そしてダイヤの数は、確かにイベ開始時には350個以上あった!

IMG_1135.png

余裕あるからってガチャ10連しちゃってるし……
翠ちゃんクソ可愛いよ!!!
どぶったけど後悔なんてしてない(´;ω;`)ウッ…

でも恒常の☆4サリーとひなたん2枚きたからどぶとは言わないはず!!


これも曖昧なんで今度はしっかり覚えておきます(笑)

ガチャ10連やったんで当然ダイヤ200個ぐらいに‥‥

期間中もらったダイヤは

デイリー 11
ポイント報酬 35 
イベントストーリー(修学旅行) 8
イベントストーリー(硬派) 11→開放キー5個使いました
イベ限定プロデュース 6×4 24
曜日プロデュース(上級) 15→すみません、曖昧です(笑)
 
全部で104個ぐらいですね~結構もらってるΣ(・ω・ノ)ノ!

最終的に残ったダイヤが20個だったんで 200+104-20=284 
284個も砕きました!!!でも多分ちゃんとカウントしたら300個ぐらいいってるかも?!
最終日だけで50個ぐらい砕いてるんです。
あまりの怖さにダイヤ50個追加しましたし……(すみません、ワタクシ微課金組です!月3000円はあんスタに貢ぎたい)
もしかしたら、ランキングを気にしなければもうちょっと節約できたかな~(´;ω;`)ウゥゥ


今回アレだったんで、次はもっとちゃんとカウントしたいと思います(^▽^)/


あとは嵐ちゃんのカードを見せびらかすのコーナー👏


IMG_1193.png
ちょっ!お姉ちゃんに任せなさいがカワ(・∀・)イイ!!


IMG_1206.png
開花後は客待ちをするおネェみたいな!!!!!!(笑)(笑)


そんなみんなのお姉ちゃん!嵐ちゃんが大好きです!!
そしておネエ最強説……嵐ちゃん2枚どりで Pf MAX35000もあったΣ(・ω・ノ)ノ!


IMG_1224.png

しっかりとランボももらえました~頑張って育成します!


そして今日、30日からのイベが発表されましたね


IMG_1241.png


なずにゃんとぷかぷかさん天使か!!!!!!
ホントに可愛くて可愛くてどうしても欲しいっ!!!
目標は7500位以内だけどどうなるんでしょうか?!
ランキング追いかけるのお休みしたかったのに~

あんスタクラスタに休みなんてないんだ!!(´;ω;`)ウゥゥ

拍手いつもありがとうございます!
更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

11月・12月の購入予定表

おこんにちは~ほしやみです!

いや~もう11月ですよ~毎回思うけど一年何してたんだろうwwってぐらい早い!!
もう少しでクリスマスとか信じ切れてない!正月とか辛いんで……来ないって信じてます(´;ω;`)ウッ…

そう言えば、今月入ってすぐに身内が体調を崩して大変だったのもあって……
(ただサボってたってのもあるけどw)11月初更新です(;^ω^)

なかなか1回更新怠るとどんどん書かなくなっちゃうくせを何とかしなきゃ~と思いつつ……
ソシャゲにいそしむほしやみであったww 終

では、前書きはこのぐらいにして(笑)11月・12月の購入リストを更新したいと思います
結局10月から始まったソシャゲ熱がまだまだ覚めそうもなくて、購入予定もソシャゲ関連多めです


《11月》


mazifo_image.jpg

☆11日 Yo-Ho!! アトム・エルver MARGINAL#4

本日発売!!
密林購入なんでもしかしたら聴けるの明日かもなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
一番楽しみなのはウルフエルです(´∀`*)ポッ
最近エル(けんぬ)の歌い方がエロくってヨダレを拭いきれんとです……はい……(。≧ω≦)ノ

tuioku_image.jpg

☆18日 追憶のフィアンセ (CV.櫻井真人)

体は繋がっても心は繋がらない――切ない感じの物語ですね~
シナリオライタ―さんが好きな方なんで予約しました(⌒∇⌒)
最後に甘く終わってほしいので特典はメイトにしましたよん

resize_image4OWND3C4.jpg

☆18日 Noble Lily~僕のフィアンセ~(CV.かとういつき)

設定、シナリオライターさん(ひよさん)、かとうさん、すべて好きです!!!
スルーしようか悩んだけどボイサン聴いたら出来なかった(-_-;)
加藤さんの声めっちゃ可愛いです!

resize_image.jpg

☆25日 あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD Vol.3 fine

はまってます!あんスタ!
フィーネは桃李ちゃん(左下)と弓弦君(左上)が好きです(^▽^)/
試聴したらめっちゃ好きな感じだったんで……
ちなみに紅月も買おうか迷ってる(#^.^#)
 



☆27日 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸 (CV.天野晴)

天野晴買い(笑)
ぶっちゃけ話とかあんまり期待してないです!
天野晴の声が聴きたい!えっちい声が聴きたい!リップ音が聴きたい!

それだけです 以上

tumalove1a_180x150.gif

☆27日 つまりはLOVEということで 1-A (CV.増田俊樹)

片思い→告白→付き合うというストーリーみたいです
男の子の片思いって美味しくないですか?!
付き合ってからの、手をつないだりキスしたりの初々しい感じとかもだいっすきなんでそこも期待してます



《12月》

IMG_1088[1]
IMG_1089[1]

☆2日 「MONSTER GENERATiON」/IDOLiSH7
☆2日 「SECRET NIGHT」/TRIGGER


アイナナもはまってます!
ホントに曲もイイの!!
3曲ずつしか入ってないのが残念ですけど、いずれ他の曲もCD出すんじゃないかな~と思ってます
カード付きでお安めなのも嬉しい(*´∀`)b



tb_after_jk_300.jpg

☆10日 Twinkle Blossom After Story アイドルたちの温泉旅行(cv : 櫻井真人)(cv:加藤一樹)(cv:ルネッサンス山田) 

ツイブロまさかの続編ですΣ(・ω・ノ)ノ!
キャラソンも出ますが、様子見で……
みんなでワイワイ温泉旅行とか楽しみです(^▽^)/
それぞれのHシーンも入ってるみたいなんで成長した彼ら(笑)が楽しみでもありますww



☆17日 コイビト未満…?~結城 蓮~(CV.あさぎ夕)

※パケ情報がまだ出てないので後から貼りますね~

結城 蓮君
22歳、大学四年生
ヒロインちゃんとはゼミが同じで、毎朝カフェで待ち合わせをして勉強をする間柄。
高校までは男子校だったため、女子の扱いには慣れておらず、今まで女の子と付き合ったことがない。


これはDTだ!!!と言うことで購入決定しました!
あさぎさんのうきうきウイークエンドとどちらを購入するか迷ってこちらにしました(*^-^*)

友達以上恋人未満も関係ならではのヤキモキした感じ求めてます



☆23日 あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD Vol.5 流星隊

※こちらもパケ情報がまだ出てないので後から貼りますね~

はまってます!あんスタ!(うるさい!!!)
流星隊はknightsと同じぐらい推してまして……(´∀`*)ポッ
翠ちゃんとぷかぷかが好きです♡♡
曲もちらっと聴いたら可愛くて即購入決定しました!
本当にフルで聴くのが楽しみ(≧▽≦) 


IMG_1090[1]

☆23日 ディア・ヴォーカリスト エントリーNo.3 ジュダ (CV.斉藤壮馬)

壮馬君、歌上手なの~!!
昔、バンドのボーカルやってたみたいな事言ってた気がします
だからかな~歌声大好き💛
けんぬディアヴォCDが1月なんでメイトで二枚連動しようかと!

CDの購入予定見たらキャラソンばっかりww
破廉恥CDもレンタルCDもボチボチ積んでます(笑)のでまた聴いて感想なんかも簡単にかきたいな~と思います(^▽^)/



【ゲーム】

★12/23 STORM LOVER V

SRXも買うつもりだったけど、予約特典CDとかつかないみたいだったんでいずれ買おうかと!
今はソシャゲ3つで手一杯だし、何よりソシャゲで楽しいからいいかな~
ストラバはずっとやってみたかったし、高校生だし、青春恋愛大好物だしと言うことで予約済み
今年の乙女ゲーはストラバで締めくくろうと思います!

年末まではこんな感じで購入していこうかと思います(#^.^#)

あっ、今後のブログ更新のことなんですが……
ここのところ更新サボりがちだったんでソシャゲ近況、CDの簡単感想なんかをうpできればいいな~
本当に短い記事でもちょこちょこ更新できればって思ってますのでお付き合いいただけたらとっても嬉しいです(o^―^o)

ではでは~(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆


拍手いつもありがとうございます!
更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
ご機嫌お久しゅうございます!!ほしやみっす!!!

前回の更新から少し経っちゃいましたが、何してたかって言うと

ひたすらのソシャゲ

手軽に空いた時間に出来るから楽しくって楽しくって(≧▽≦)
今はアイナナ≧ボイフレ たま―にあんスタって感じでプレイしてます!

で!で!前回の記事の後もずっとコツコツ練習して通常ライブはEXPARTで全部SSとれるぐらいになりました!!
音ゲーホントに苦手でアイチュウ全然出来なかった私がこんなに頑張れたのもアイナナ愛なんだと思う(笑)



そしてそのタイミングでのピタゴライベント


結果……


あっ!ネタバレ含みますのでたたんでおきますwww(なぜかの焦らしプレイww) 拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
