スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

これから欲しい!気になる!乙女CD編

ID:7ff14b
\真夜中にこんばんちゃ~ほしやみでっす/

まずはお礼m(__)mぺこり
前回の記事にコメントありがとうございました~嬉しい(≧▽≦)
コメントと拍手はホント更新の励みなんで!!!頑張りたいと思います(#^.^#)
Twitterの方でもコメントとかふぁぼとかいつも構ってくれてありがたいです!!
お礼とかいつもまとめてでごめんなさい(;^ω^)

さてさて、前回予告通りのCD編です
今はだいぶ欲しいものが乙女ゲームの方に偏っていて8:2ぐらいで乙女ゲーム推しになってまして(;'∀')
その中でもどうしてもほしいな~というCDをご紹介します
というか自分用のメモみたいな感じですが……



※画像をクリックするとHPに飛びます




unit3_toriai.jpg
5/27発売  全力少年達のとりあいCD 3年生ユニットユズル&セナ(CV.増田俊樹&CV.蒼井翔太) ★予約済

ますとしだよ!!しょうたんだよ!!幼なじみのとりあいだよ!!!ということですぐにポチリ
トラックリストの【お泊まり~セナ~】って何事か!!何か起っちゃう感じなのか!!
特にますとしボイサンの気取った感じがなんか笑っちゃうんだけどwwwwwww(←ちょっ失礼)
でもクソイケボwwwwwwwということでとっても楽しみです(#^.^#)


『宵月ノ雫~幕末恋綴り 壱の章 高杉晋作』
5/27発売  宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 壱の章 高杉晋作(CV.立花慎之介) ★予約済

最初立花さんはどう考えても桂小五郎でしょwwwって思ったんですけど、ボイサン聴いたら高杉新作っぽくてビックリ!!
ビズログのインタビューでも『歴史的なおもしろさと乙女が望む甘いシーンが融合した作品』とのことなんでストーリーにも期待大


cd.png
5/29発売  もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Morning~(CV.斎藤壮馬) ★予約済

俺様でツンデレな年下のカレ→好みド・ストライクなんですけど!!
19歳→思春期やっと抜け出したけどまだこじらせてる感がたまらん年齢(華の螢たん世代とも言う)
斎藤壮馬→めっちゃ好き💛💛

ということで予約済です
ボイサンうPされないけどなんで~と思いながらも聴くの楽しみにしてる♡


180_hishida.jpg
6/24発売  めいこい音声劇場 安眠シチュエーションCDシリーズ2 変な寝顔、世も末だ ~菱田春草編~ (CV.KENN) ★予約済

ゲーム始める前に予約しちゃったんです!←アホ
でもゲームやって萌えキャラだったんで安心して楽しめそう( ^ω^ )けんぬのダミヘだよ~ふへへ~///
鏡花ちゃんも好きなんで買っちゃう可能性あり(^O^)/


814e787b.jpg
6/24発売  ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心(CV.花江夏樹)

シナリオが花井カオリ先生なんでストーリーにも期待してます!花江君の年下可愛いだろうなあと今から吐血待機してます(笑)



あなたの気分で彼氏とどんな時間を過ごすか選べる、ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO』
6/26発売  YES×NO3(CV.木村良平)

久しぶりの良平君!
ちょっと設定年齢が高いけど自分的に年下なんでいいかなぁーと///
今までのYESNOとはシナリオライターさんが違うみたいだけど良平君なら大丈夫でしょう(謎の確信ww)


resize_image.gif
7/1発売 なでなでCD ANOTHER ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし (CV.増田俊樹) ★予約済

ますとしホイホイで情報でてすぐに予約しました~♡
リップ音多めってほんとかーーー!!!
聴いて確かめたいと思いまっす
※ちなみにますとしのリップ音はチュッってするのしか聴いたことありません



『宵月ノ雫~幕末恋綴り 弐の章 久坂玄瑞』
7/29発売  宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 弐ノ章 久坂玄瑞(声:近藤隆)

このシリーズは全部買うって決めてます!
近藤さんというのもあるし、歴史物大好きなんです私!!
久坂玄瑞って今までシチュCDであったかな?
ないよね?(誰かに聞いてみるww)
そういう意味でも楽しみです(^O^)/
ちなみに参ノ章は桂小五郎(てらしー)です


全力少年達のおうた&とりあい
全力少年達のおうた&とりあい
7/29発売  全力少年達のとりあいCD 2年生ユニット リヒト&キィ(CV.山下大輝&CV.花江夏樹)

これおうたCDのボイサン聴いたけどふたりの声似てません?
多分あとに喋ってるのが花江君だと思うんだけど……(自分の耳がおかしいせいもある笑)
おうたCDを1200円ぐらいにしてくれたら連動したのになあとずっとおもってる(単なるケチww)


nowprinting.jpg
8/5発売  『I DOLL U』キャラクターソロソングシリーズ「You Need Me」御神ルカ(CV.KENN) 

けんぬホイホイです!
ゲームも楽しみなんですけど歌もけんぬの魅力のひとつなんですよwww涙目
『I DOLL U』のソロヴァージョンとキャラソンとミニドラマが入ってるみたいです



contents_id_77_jacket.jpg
8/28発売「Honeymoon」 vol.20 藤原要 (CV.増田俊樹)

これ今日Twitterで知りました\(^o^)/
なんかますとし急にシチュCD増えましたよね?!嬉しい悲鳴ww
最近のhoneymoonは糖度が増してると聞いたんで欲しい!!

ちなみに藤原要君とはこんな人↓
20代半ば
皮肉屋で口が悪いが、実は不器用で気持ちをうまく
表せないタイプ。
彼女を一途に愛しており、彼女からも
愛されたいという気持ちが強い。
独占欲が強く、やきもちやき。
明るく社交的で人あたりがよく、なんでも器用にこなす。
他人に弱みを見せないが、一度認めた相手にはとことん懐く。
愛情表現はストレートで、スキンシップが激しい。

ちょっ!かなり好きなタイプです!!8月末は多分これで荒ぶる予定(仮)




こんなかんじですかね~
後はあっぽり(ダイナーの)CDとかハネムーン花江君とかも気になる!!


もうひとつ!!
date_chara_01.jpg
6/30発売  でーとびより 藤巻慎也 編(CV:村野住人)

シナリオが七瀬みおさんなんですけど、この方クリミナーレ!のシナリオライターさんなんですよね~
ストーリーも良かったし気になるんで久々にR18CD買おうかな~とか考えてます
村野住人さんも最近他の作品で出会いまして///すこぶる良かったんでキャスト的にも買いかな~と



あと……
date_chara_03.jpg
近野一樹(CV:テトラポット登)


テトラポット登って誰???
私密かにイケボのますとしって人の遠い親戚かもって思ってるんですけど!!(全然隠れてないのはお察しくださいw)
もしそうだったら絶対に買いますっ!!!!早くボイサン来い来い!!


ひとまずはこんな感じです!
また気になるのが増えたらお知らせしま~す(#^.^#)

ではでは~。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 0

