スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

9月はこれ買います!【購入予定表】

真夜中にこんばんみ~\(^o^)/ほしやみでーす!

今時すでに3時をまわっております( ̄^ ̄)ゞ
眠たいけどブワァ~っと一気に購入予定表いきまーす!


yunohana_spring.jpg

☆9/17 ゆのはなSpring


キャスト発表も泣くほど嬉しかったし、そこからずっと追いかけて来てもうすぐ発売日とか信じられない。゚(゚´ω`゚)゚。
なんか発売日当日の自分のテンションどうなってるんだろうね(遠い目)
ああああ怖いけど楽しみいいいいい!!!
プレイ前から金ちゃん推しです(#^.^#)熱血×幼馴染み×けんぬなんて萌えしかないと思いたい!!!!!!
金ちゃんにきゅんきゅん出来るかな?できるかな?ねえ?絶対萌えキャラだよね?誰か教えてwww

なんか今年一番の勝負かけてますよww
アニメイト限定版予約済みだから何とか金ちゃん萌えよ来い!!!



vol3_1200-300x300.jpg

☆9/18 Love on Ride ~ 通勤彼氏 Vol.3 成宮恭介 (CV:逢坂良太)

逢坂君ってシチュCD意外に少ないんですよね~アニメが多くて……だから貴重なんで即予約しました
年下ワンコキャラなんて某CD(諸事象により自制w)のキャラそのもので興奮してます
通勤彼氏というからには電車でのやり取りがメインかな?その辺も注目してます
ちなみにアニメイト特典CDは本編の後日談「ハッピーバースデーを君に」が付いてくるのでそちらを予約済み


PVあるんで貼っておきます↓



IMG_0453[1]

☆9/18「ハルカゼとヒバリ」+「YES!」皐月葵(CV:KENN)

先月から続く怒涛のけんぬキャラソン買い第3弾です
多分第6弾まであります!←もう笑うしかないww
試聴聴いたらハルカゼとヒバリが息多めけんぬだったんでついつい(笑)


試聴はこちら

貼っておいたけど、ツキウタ。の試聴はほどほどに!欲しくなっちゃうからね。゚(゚´ω`゚)゚。

cd_1.png

☆9/30
Ready Go!!(PlayStation®Vita用ソフト『ゆのはなSpRING!』OPテーマ)片桐金太郎 (CV:KENN)

ぷりんせーす きみー♬

怒涛のけんぬキャラソン買い第4弾はこちらです
ED曲聴いてないけどすでに予約済み
大丈夫だよね(^∇^)

IMG_0439.png

☆9/30「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第8弾 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編(CV:ペロペロンチーノ)

うひょーペロさんキタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!
ぺろさんの可愛い声と水分多めリップ音大好き
更に年下と来たもんだ!もう買うっきゃないでしょ\(^o^)/
シナリオライターさんが1.2.3弾のカレピロ書いてた花井カオリ先生に戻ったんで安心して聴けそうです(こらこら)
ステラワース限定版を予約済みです


全力少年達のおうた&とりあい

☆9/30 全力少年達のとりあいCD 1年生ユニット タイガ(CV.斉藤壮馬)&トア(CV.梅原裕一郎)

ついに最後の全力少年です!!
すごい寂しいんですけど泣いていいですか。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえばTwitterでもつぶやいたんですが、1年生おうたCDやっぱり2年生ほど萌えなかったーー!
タイガのほうが好きかな?トアはちょい不思議っ子すぎてね~これはとりあいで化けるか!
最後だし萌え爆発して欲しいです*\(^o^)/*


『宵月ノ雫~幕末恋綴り 参の章 桂小五郎』

☆ 9/30
宵月ノ雫~幕末恋綴り~ 参ノ章 桂小五郎(CV:寺島拓篤)


てらしーのリップ音素晴らしくエロい_:(´ཀ`」 ∠):_ボイサン聴いてほすぅい(≧∇≦)
もうちょっと高めのほうが好きてらしーだけど、これはこれでイケボでたまらんです!
ストーリーもしっかりしてるんでそこにも期待してます(^_^)v
ちなみにステラワース限定版予約済み


「honeymoon vol.21」応援バナー

☆9/28
Honeymoon  vol.21  五十嵐類 (CV.逢坂良太)


再びの逢坂君(笑)
honeymoonはダミヘじゃないのが気になるんですが(無類のダミヘ好きなんで(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛)逢坂君とイチャつけるなら許す!ということでますとしに続いて購入することにしました( ^ω^ )
インタビューで収録が恥ずかしかったみたいで、僕に感想送らないで~みたいなこと書いてあったけど、聴いてよかったら送ってみようと思います( ˆωˆ )ニヤニヤ(送らないけどw)
でもね逢坂君、あなた某CDとか某某CDとかもっと……(以下自制)

ということでゲーム1本にCD7枚と多め!
あー!ちなみにゆのはなと同じ日に源氏恋絵巻も発売になるんですが、こちらもいずれ買おうかとおもいます(^O^)/

ゆのはなにはじまり、金ちゃんキャラソンで終わる1ヶ月

またけんぬかよwwwww←重症だから自分でツッコミ入れとく(笑)

ではでは~( ーิωーิ )ノ♡



拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

Tag:ペロペロンチーノ ゆのはなSpRING KENN 斎藤壮馬 梅原裕一郎 逢坂良太 寺島拓篤

COMMENT - 2

ほしやみ  2015, 09. 05 [Sat] 14:48

◎ちかさん◎
コメのときはちかさんって呼ぶね〜(^∇^)
コメントいつもありがとう(^O^)/
ぎゃーほんとだ間違えてたーー(T ^ T)朝気がついてささっと直させて貰ったよ〜*\(^o^)/*ありがと!
ほんとにゆのはなは期待しかなくて!発売日テンションMAXだと思うけど暖かい目で見てあげて笑
うんうん、キャラソンあと二つあるww10月は剣君で11月もゲームの主題歌だよ*\(^o^)/*過密スケジュールw
ツキウタ。本当に良くて初めて聴いて即予約したから(^_^)v
アイドルけんぬ最高(^O^)/
ほんとにりょーちんフィーバーだよね(^∇^)
通勤彼氏はシナリオライターさんがR15とかのネット小説書く方みたいだから甘さも期待してる!リップ音あるかなー?
うんうん、こっそりフラゲとかしてたりしてねww
買ったらぜひ萌え話しましょ

ではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

ちか  2015, 09. 05 [Sat] 08:23

金ちゃん充♪ヽ(´▽`)/

ホントに待ちに待ったゆのはなですね!遅ればせながら、流れに乗っかってますヾ(・◇・)ノ
ほし姐慌てすぎで発売月間違っちゃってるよw
気がつくとレディーゴーを口ずさんじゃう私に言われたくないよね←
けんぬキャラソン、第6段まで決まってるの?!ルカちん、金ちゃんと大好きな曲きたからツキウタは見なかったことにしたい・・・ハマったらツキウサ買っちゃうからね←
そしてりょうちんフィーバー!ハネムン楽しみ!ダミヘじゃなくても良平くん、花江くんは素敵だったら!
通勤彼氏はノーチェックだったけど、スッゴい気になってきた!買ったら笑ってね←

Edit | Reply | 

