スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

ゆのはな絶賛プレイ中と色々届きました!


おはようございま~す♪
主婦の天敵シルバーウイークが終わってうきうきなほしやみでっす\(^o^)/

もう長期の休みはオタ活できなすぎで辛い(T ^ T)
やっと終わってオタ活できて心が平和ですww

ちょっと前にテンプレート変えたんですが、コメ欄の位置も変わりまして!
←ちなみに日付の下のcmの所をクリックするとコメ欄でてきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

先日拍手コメをいただきありがとうございます!嬉しかった~(≧∇≦)お返事は拍手いただいた記事のコメ欄に23日に書かせてもらいました~告知が遅くなってすみません<(_ _)>


ということで、早速だけど本題に


0917omake_countdown3.jpg


ゆのはな絶賛プレイ中!!
今は1人目の高平が終わった所ですが……

ダメな大人って可愛い♡♡

まあ実際はデキル男なんですがね!!高平は!!
私、高平みたいなタイプそんなに、というか全然好きじゃないのに

終わったら好きになってた……


あとあと…

福寿楼のみんなが愛しすぎる♡♡

この感覚久しぶり!剣君以来の愛しさかもしれない!

とにかく楽しくて、可愛くて、ほっこりして、温かくて、ほろりとして……

なんか早く金ちゃんまでやりたいのに、やりたくない、終わりたくないと思ってしまうんです!


ああ~だけど早くやりたいので(笑)今日は宏太頑張ります(≧∇≦)←昨日寝ちまったのです……


ドラマCDの発売も決まったし、ますますゆのはなが熱いです(*˙˘˙*)ஐ





そして届きましたのコーナー\(^o^)/


IMG_0516[1]

☆ツキウタ。シリーズ 皐月葵 「ハルカゼとヒバリ」 (CV.KENN)

けんぬのキャラソンはスルーできなかった^^;
曲めっさ良いです!!
ハルカゼとヒバリの方が息多めの歌い方でスキ~(#^.^#)

しかしながら今月破産……月末怖いよ~( ; ; )



IMG_0520[1]

☆VitaminZ
☆Lucian Bee's


久しぶりにこのデカイ箱見たよ!
はい!今更のPS2ですよ~*\(^o^)/*
両方ともどうしてもやりたくて!やりたくて!
2つ買っても1000円ぐらいとかなり財布に優しい(笑)

VitaminZに関しては天ちゃんがけんぬで学園モノで主人公が先生というのに惹かれた~全体的にアホゲー、キャラゲー臭が漂ってて大好き(≧∇≦)

Lucian Bee'sに関しては本当に無知識\(^o^)/
あっ、マモがでとるのは知ってる!
そのぐらい雑な知識だけど面白そうだなぁ~と(≧∇≦)

こちらの2つは仲良くしてくれるフォロワさんにオススメしてもらいました~ゆっくりプレイします!
ありがとう♡♡

また感想書きまーす!
そろそろCDの感想も書かなくては!!←自分にプレッシャーをかけるwww

ではでは~(*´∀`*)ノ″マタネェ

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

Tag:KENN ゆのはなSpRING オトメイト ツキウタ。VitaminZ Lucian Bee's

COMMENT - 0

