
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

アイドリッシュセブンが楽しすぎる(≧▽≦)【アイナナプレイ記録1】

こんにちは~ほしやみっすヽ(=´▽`=)ノ

いきなりなんですけど……

ほしやみ アイドリッシュセブン にハマってます(v´∀`*) イエーイ♪

ゆのはなトロコンしてすぐは金ちゃんのことが頭から離れずに悶々としてたんですが……

Twitterの仲良しさんから
アイナナ(アイドリッシュセブンの略)ストーリーもキャラもいいよー\(^o^)/
ってお薦めしてもらったので軽~い気持ちではじめたんです

いざプレイしたらほんとにストーリー面白い!!!

キャラも良くてみんな可愛いし愛しい!!!


ということで4日からはじめて時間さえあればやってます!

取り敢えずPVはっておきますね↓




あと興味持った方は公式までジャンプ→こちら


キャラは

メイン IDOLiSH7

アイナナ IMG_0632[1]

ライバル TRIGGER

アイナナ IMG_0635[1]



私の推しキャラはもち 環(タマ)

王様プリンTマジでほし―――――――!!!!!
けんぬにはめずらしくボーッとした天然ボソボソしゃべりなキャラなんだけど、これまた可愛いの!!そして問題児!!!トラブルの大半環じゃないのか(笑)
環は施設育ちの苦労人で、妹を探すために、とにかくテレビに写りたいとアイドルになったわけなんです( ´;ω;` )
ダンスが得意みたいなんだけど、歌も上手いからね!!←けんぬだもん

ついには環のSSRカードが欲しくて課金して11連ガシャやってやったぜ!!!!!←何故か得意げwww
結果Rカードしか出なくて思わず人生投げ出しそうになったけど、なんとかアイナナ学園 環カードSSR覚醒しやした(`・ω・´)ゞ

金ちゃん(けんぬ)が好きすぎてぽっかり空いた心の隙間を環(けんぬ)で埋めております(〃ノωノ)♥


アイナナ IMG_0570[1]

これが覚醒させたアイナナ学園のカード♡
もう半脱ぎ環たまらんのう
ぺろぺろしまくりたい( ^q^ )……意味深www



そして壮五君と天君も好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
壮五君と環の絡みみてるとぴぎゃあしちゃうわけなんです!壮五君は環のお世話係だからね(笑)
天君もくーるで美しくて……

運営さん!はよトリガーのカード追加しとくれー!!!


話を戻しまして‥‥
その壮五君と環のユニットが MEZZO なわけなんです!!!

MEZZOIMG_0648[1]

すでにシングル『miss you…』が配信されてるんでダウンロードしました~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
切ない片思いの曲でふたりの声の相性がいいのか?何度聞いても飽きない!!!名曲!!!
けんぬが上手いのはもちろんなんですが、壮五(阿部さん)がめっちゃ壮五なんで感動しました゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
もうMEZZOが好きすぎて辛いって思うくらい好きすぎる(。´Д⊂) ウワァァァン!!

で、で、その好きすぎるMEZZOのイベントがちょうど私が始める前に始まってまして!!!
途中からの参戦だったけどむちゃくちゃ頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و


とにかく屋内フェスカードの壮五と環が欲しくて!!!

tamaki IMG_0646[1]
sougo IMG_0647[1]

無事げっちゅー





そしてそしてイべ最終結果……

じゃじゃーーん╰( º∀º )╯


アイナナ IMG_0605[1]

目標7776位までに入る!!だったから嬉しい(*>∀<)
ランキング報酬たっくさん欲しかったのでwww←欲張り

ちなみにランキング報酬は

アイナナ IMG_0649[1]
アイナナ IMG_0650[1]

でした~!

ちなみに今のデッキはこちら↓
アイナナ IMG_0638[1]

SSRカード3枚になった!!!

ちなみに今日からアイナナ学園にこの3人が登場します←─(°▽°)─♡
アイナナ IMG_0644[1]

MEZZOのイベント終わったと思ったら次はこれですかヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
三月のエプロン(*´д`*)ハァハァ


暫くは隙間時間にちょこちょこやってカードを集めていきたいと思います!!

そういえば昨日チケットが5枚溜まったんでガシャ選考したら

アイナナ IMG_0645[1]

また環でたーーーーーー!!!!!!
ちょっ!なに!!デレとるやんけーーーー(*ノωノ)!!!
しかも裸だし!!!!!
ねえアイス食べてみなよみたいなのなに―――――(〃ω〃)!!!!!!

環は妄想で美味しくいただきました(⌒∇⌒)←何か違うwwwwwww


という訳で多分アイナナプレイ記録2に続く……



あーーーーーーっ!忘れてた( ゚д゚)ハッ!
このカードみて!!!

アイナナ IMG_0587[1]

こんな腹チラな日常あるのかあああ!!!
ぜ、ぜひ生で……(;゚д゚)ゴクリ…
ちょっと傾けてみたけど何にも見えなかった_| ̄|○←当り前www


次はゆのはな感想の予定です( *ˆoˆ* )
ではでは~ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

Tag:アイナナ KENN 阿部敦 斎藤壮馬 代永翼 江口拓也

COMMENT - 0

