スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

もう右腕が限界突破だよ……【アイナナプレイ記録② イベ頑張った結果編】

ご機嫌お久しゅうございます!!ほしやみっす!!!

前回の更新から少し経っちゃいましたが、何してたかって言うと

ひたすらのソシャゲ

手軽に空いた時間に出来るから楽しくって楽しくって(≧▽≦)
今はアイナナ≧ボイフレ たま―にあんスタって感じでプレイしてます!

で!で!前回の記事の後もずっとコツコツ練習して通常ライブはEXPARTで全部SSとれるぐらいになりました!!
音ゲーホントに苦手でアイチュウ全然出来なかった私がこんなに頑張れたのもアイナナ愛なんだと思う(笑)



そしてそのタイミングでのピタゴライベント


結果……


あっ!ネタバレ含みますのでたたんでおきますwww(なぜかの焦らしプレイww)







ジジジャ―――――ン


IMG_0852.png


142位!!頑張った!!!(´;ω;`)ウゥゥ
イベ始まってすぐの木曜日と金曜日メチャクチャ頑張って300位台まで行けたんでもういいかな~とかも考えたけど、せっかくだし100位以内目指そうと石3回ほど割ってみたんだけど届かず……
土日あんまりできないぶん火曜日に頑張って130位切るぐらいまで来たけどかなり点差が開いてて無理だった~

でも前回の6000位台からしたらものすっごく頑張ったから満足!!!
ただ終わってから腕が疲れててめっちゃ怠かった~(´;ω;`)

報酬やらたんまりもらったけど、ちょっと思ったのが101位と700位が同じ報酬ってどうなんだろうと・・・
せめて250位ぐらいで分けて欲しいなって思っちゃいました~(^▽^)/←どうしても言いたかったから頑張ったというとこもあるwww


と言うことでその後の報酬やらフレンドガシャで育ったカードの数々

IMG_0798.png

IMG_0799.png

IMG_0800.png

IMG_0835.jpg

IMG_0861.png

この5枚は普通にガシャって覚醒させたぞい!

IMG_0950[1]

報酬の屋内フェス完全版はいおりんにしたぜ(・∀・)ニヤニヤ

IMG_0949[1]

報酬のアイナナ学園カードはまさかのRカードだったwwwwwww
あと1枚でSSR覚醒待ちだった壮ちゃんにしたよん!くううううう~~かっっこいいいい!!!!!

んで、ピタゴライベ終わった後にTRIGGERの龍カードが実装されたんだけど


フレンドガシャ6回も回したのに1枚も出ないって!!!!!


意地でもレアガシャしないで出したくてちょこちょこフレンドガシャってたら



IMG_0947[1]


1枚だけデタ――――――――――!!!!!!


ちょっ!デレてて可愛いんですけど!!爽やかなんですけど!!!
出た瞬間SSR並みに興奮しました!!!(笑)


そして明日のメンテナンス明けからはハロウィンイベ始まりますね~
ビンゴらしいんだけど、大神さん(Twiiter)の説明読んでもいまいちわからない(笑)
実際にやってみて確かめることにしやっす(`・ω・´)ゞ

そうだ!最後にコレ……


IMG_0934.png



この環の一言で私今日頑張れるから~

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 2

ほしやみ  2015, 11. 02 [Mon] 12:33

遅くなってごめんね~(´;ω;`)ウッ…

土日PCいじれなくて返事遅くなってすまぬ~m(__)m

アイナナイベ、本当にお互いお疲れ様~
フレンドPがいっぱいたまって、それでRカードでたりで一気に増えたよん(^▽^)/
いおりんの小動物カードは私も好き~お気に入り♡

ハロウィンイベのカードかなり良かったから早くいおりん使ってほしいな~
ほんとだ!ともちさんいおりん推しに!!
と言うか箱推しだよね(^▽^)/

環のアイナナ学園3のラビチャめっさ可愛いからゲットしたら見て~

あんスタイベ鬼畜すぎて心折れた……どうにか対策を考えねばだね(;^ω^)

あんスタ(キャラだけ)もアイナナも最高じゃきな!!←

Edit | Reply | 

ともち  2015, 10. 31 [Sat] 00:12

きゃー!!!

ほしやみさん、こんばんはー!(≧▽≦)
アイナナお疲れさまで〜す!
うぉぉ!!SSRがめっちゃいっぱい!!
いおりんがガラスにペタってしてるの、フレンドさんが持ってて欲しいなぁどれかなーってずっと思ってたんだ。平凡な日常3ね!おしおし( ̄▽+ ̄*)
あと、屋内フェスのいおりんカッコイイーーっっ(≧▽≦)
…って私、もしかしていおりん推しなんかな?アレ…?

そして!環〜!
うんうん、分かる!この環の言い方は良いと思いまーす(^ε^)♪
引き続きどんどん沼ろうね♡
あ!明日からのあんスタイベも頑張ろうね!

Edit | Reply | 

