スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

11月・12月の購入予定表

おこんにちは~ほしやみです!

いや~もう11月ですよ~毎回思うけど一年何してたんだろうwwってぐらい早い!!
もう少しでクリスマスとか信じ切れてない!正月とか辛いんで……来ないって信じてます(´;ω;`)ウッ…

そう言えば、今月入ってすぐに身内が体調を崩して大変だったのもあって……
(ただサボってたってのもあるけどw)11月初更新です(;^ω^)

なかなか1回更新怠るとどんどん書かなくなっちゃうくせを何とかしなきゃ~と思いつつ……
ソシャゲにいそしむほしやみであったww 終

では、前書きはこのぐらいにして(笑)11月・12月の購入リストを更新したいと思います
結局10月から始まったソシャゲ熱がまだまだ覚めそうもなくて、購入予定もソシャゲ関連多めです


《11月》


mazifo_image.jpg

☆11日 Yo-Ho!! アトム・エルver MARGINAL#4

本日発売!!
密林購入なんでもしかしたら聴けるの明日かもなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
一番楽しみなのはウルフエルです(´∀`*)ポッ
最近エル(けんぬ)の歌い方がエロくってヨダレを拭いきれんとです……はい……(。≧ω≦)ノ

tuioku_image.jpg

☆18日 追憶のフィアンセ (CV.櫻井真人)

体は繋がっても心は繋がらない――切ない感じの物語ですね~
シナリオライタ―さんが好きな方なんで予約しました(⌒∇⌒)
最後に甘く終わってほしいので特典はメイトにしましたよん

resize_image4OWND3C4.jpg

☆18日 Noble Lily~僕のフィアンセ~(CV.かとういつき)

設定、シナリオライターさん(ひよさん)、かとうさん、すべて好きです!!!
スルーしようか悩んだけどボイサン聴いたら出来なかった(-_-;)
加藤さんの声めっちゃ可愛いです!

resize_image.jpg

☆25日 あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD Vol.3 fine

はまってます!あんスタ!
フィーネは桃李ちゃん(左下)と弓弦君(左上)が好きです(^▽^)/
試聴したらめっちゃ好きな感じだったんで……
ちなみに紅月も買おうか迷ってる(#^.^#)
 



☆27日 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸 (CV.天野晴)

天野晴買い(笑)
ぶっちゃけ話とかあんまり期待してないです!
天野晴の声が聴きたい!えっちい声が聴きたい!リップ音が聴きたい!

それだけです 以上

tumalove1a_180x150.gif

☆27日 つまりはLOVEということで 1-A (CV.増田俊樹)

片思い→告白→付き合うというストーリーみたいです
男の子の片思いって美味しくないですか?!
付き合ってからの、手をつないだりキスしたりの初々しい感じとかもだいっすきなんでそこも期待してます



《12月》

IMG_1088[1]
IMG_1089[1]

☆2日 「MONSTER GENERATiON」/IDOLiSH7
☆2日 「SECRET NIGHT」/TRIGGER


アイナナもはまってます!
ホントに曲もイイの!!
3曲ずつしか入ってないのが残念ですけど、いずれ他の曲もCD出すんじゃないかな~と思ってます
カード付きでお安めなのも嬉しい(*´∀`)b



tb_after_jk_300.jpg

☆10日 Twinkle Blossom After Story アイドルたちの温泉旅行(cv : 櫻井真人)(cv:加藤一樹)(cv:ルネッサンス山田) 

ツイブロまさかの続編ですΣ(・ω・ノ)ノ!
キャラソンも出ますが、様子見で……
みんなでワイワイ温泉旅行とか楽しみです(^▽^)/
それぞれのHシーンも入ってるみたいなんで成長した彼ら(笑)が楽しみでもありますww



☆17日 コイビト未満…?~結城 蓮~(CV.あさぎ夕)

※パケ情報がまだ出てないので後から貼りますね~

結城 蓮君
22歳、大学四年生
ヒロインちゃんとはゼミが同じで、毎朝カフェで待ち合わせをして勉強をする間柄。
高校までは男子校だったため、女子の扱いには慣れておらず、今まで女の子と付き合ったことがない。


これはDTだ!!!と言うことで購入決定しました!
あさぎさんのうきうきウイークエンドとどちらを購入するか迷ってこちらにしました(*^-^*)

友達以上恋人未満も関係ならではのヤキモキした感じ求めてます



☆23日 あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD Vol.5 流星隊

※こちらもパケ情報がまだ出てないので後から貼りますね~

はまってます!あんスタ!(うるさい!!!)
流星隊はknightsと同じぐらい推してまして……(´∀`*)ポッ
翠ちゃんとぷかぷかが好きです♡♡
曲もちらっと聴いたら可愛くて即購入決定しました!
本当にフルで聴くのが楽しみ(≧▽≦) 


IMG_1090[1]

☆23日 ディア・ヴォーカリスト エントリーNo.3 ジュダ (CV.斉藤壮馬)

壮馬君、歌上手なの~!!
昔、バンドのボーカルやってたみたいな事言ってた気がします
だからかな~歌声大好き💛
けんぬディアヴォCDが1月なんでメイトで二枚連動しようかと!

CDの購入予定見たらキャラソンばっかりww
破廉恥CDもレンタルCDもボチボチ積んでます(笑)のでまた聴いて感想なんかも簡単にかきたいな~と思います(^▽^)/



【ゲーム】

★12/23 STORM LOVER V

SRXも買うつもりだったけど、予約特典CDとかつかないみたいだったんでいずれ買おうかと!
今はソシャゲ3つで手一杯だし、何よりソシャゲで楽しいからいいかな~
ストラバはずっとやってみたかったし、高校生だし、青春恋愛大好物だしと言うことで予約済み
今年の乙女ゲーはストラバで締めくくろうと思います!

年末まではこんな感じで購入していこうかと思います(#^.^#)

あっ、今後のブログ更新のことなんですが……
ここのところ更新サボりがちだったんでソシャゲ近況、CDの簡単感想なんかをうpできればいいな~
本当に短い記事でもちょこちょこ更新できればって思ってますのでお付き合いいただけたらとっても嬉しいです(o^―^o)

ではでは~(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆


拍手いつもありがとうございます!
更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 0

