
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

【あんスタ プレイ記録 2】聖夜祭イベと流星イベのまとめ

こんにちは~ほしやみです(/・ω・)/
新年2回目の記事です!!今月あと2回更新出来るかな??
何とか頑張ってみる!!!

と言うことで、今回は今、はまりにはまってるあんスタです
前回のあんスタの記事(ここにあります)で、

これからはちゃんと使ったダイヤの数ちゃんとカウントします!

って宣言したので、それから毎回イベの記録とってたんです!!
今ワタクシの手元にはあんスタノートがありますぜ(#^.^#)
そのデーター的なものと簡単に思ったことを垂れ流して行きたいと思います

まずは……
彩光!瞬きの聖夜祭

IMG_1445.png

☆5ボーダー(なずな) 251万pt 一年生&三年生

このイベきつかった!!!!!
完全にランキングボーナス狙いで、何とかなずにゃんが欲しくって欲しくって!!
もちろんぷかぷかさんも好きなんですけど、とにかくなずにゃんが欲しくて!!←うるさいww
修学旅行イベに比べると明らかに初日ポイントの上がり具合が違ったんで、こりゃボーダー高いわwwwってその時点で思った

データー的なものはこちら↓

《戦力》 ※→はイベ終了時点

Da 291776→302449
Vo 257788→289628
Pf 286506→313359

《ライブ》

【特大】赤(Da)アメージング   Lv30
【特大】黄(Pf )しのぶん      Lv30

【追加】青(Vo)瀬名泉  Lv18~19

【緊急】青(Vo)しののん Lv14~15

通常ライブは断って特大ライブのみ叩いてます
特大ライブは難なくLP3で叩けるようになりました

《デイリー集計》 ※毎日大体22時に集計してます

1日目    23985pt  5010位  使用ダイヤ 16 
2日目   205073pt  5013位        29  トータル  45
3日目   415921pt  5339位        39        84 
4日目   618651pt  5634位        35       119 
5日目   835781pt  5006位        40       159
6日目  1076943pt  5157位        32       191
7日目  1293782pt  5069位        54       245
8日目  1532859pt  4712位        39       284
9日目  1755592pt  4715位        41       325
10日目 1989807pt  5000位        43       368
最終日  2531654pt  6555位       143       511

《追加ダイヤ》 360個
《もらったダイヤ》 89個
《割ったダイヤ》 511個


最終日が壮絶でした!!!!!だって最終日に76万ptも伸びたんですよ~!!!
ぶっちゃけ、なずにゃん2枚行けると思ってた:(;゙゚''ω゚''):
でも一枚取れて本当に良かった(^▽^)/

IMG_1448.png



続きまして……

雪花*流星のストリートライブ

IMG_1587.png

☆5ボーダー(翠ちゃん) 245万pt 流星隊&2wink

イベ予告出てからずっと翠ちゃんがポイボかランボかで胃が痛かったww
いざ始まったらランボで……軽く絶望したよね(´;ω;`)ウッ…

《戦力》※→はイベ終了時点

Da 315581→334698
Vo 306748→319701
Pf   329029→341061


IMG_1593.png

Twitterに書いたメモそのまま貼り付けちゃいました(-_-;)


《デイリー集計》 ※毎日大体22時に集計してます
1日目    29000pt   7000位   使用ダイヤ  2
2日目   185274pt   6550位         22  トータル  24
3日目   344876pt   6791位         21        65
4日目   560203pt   6422位         35        80 
5日目   773203pt   5914位         36       116
6日目  1066678pt   5215位         45       161
7日目  1318404pt   4832位         39       200
8日目  1544367pt   4722位         36       236
9日目  1789878pt   4693位         38       274
10日目 2092477pt   4730位         51       324
最終日   2703553pt   4383位          128       452

IMG_1594.png
IMG_1595.png


まさかの翠ちゃんランボ(※ランキングボーナスの事)で物凄いボーダー上がるんじゃないかって危惧してたけど、思ったより上がらずに平和でした~
流星隊グループ推しだし、その中でも翠ちゃんがいっちゃん好きなんで取れてうれしかったなあ~

IMG_1589.png


と言うことで、ちょっと長くなってしまったので怪盗イベと月光浪漫イベは次回!!!
自分的にこうしたら良かったとかもまとめたいと思います
データー自体はメモしてあるんで今日中に出来たら書きますね(⌒∇⌒)

ではでは~

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 0

