
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

【あんスタ プレイ記録 3】怪盗イベと月光浪漫イベのまとめ

イエ―イ!!!!!!今日はテンション高いでっせ!!!
ほしやみでっす(*^▽^*)
宣言通りあんスタイベのまとめです


まずは……
対決!華麗なる怪盗VS探偵団
IMG_1630[1]
☆5ボーダー(友也) 230万pt

まさか正月にイベやるなんて鬼畜wwwとしか思えなかった……(´;ω;`)
しかもRa*bits ランボ(´;ω;`)
家族に隠れてコソコソ進めてなんとか5日目ぐらいにボーダーに追いついたからよかったε-(´∀`*)ホッ
なのでデーターが5日目からしかないです(;´∀`)


《戦力》 ※イベはじめ
Da  349267
Vo  351735
Pf   361262


《ライブ》
【特大】青(りつ)   Lv30
【特大】黄(しののん)  Lv30
【追加】赤(瀬名泉)  Lv19~20
【緊急】赤(嵐ちゃん) Lv15
特大はレベルMAXをLP3で、緊急をLP5で叩けます
追加ライブLv20をLP3でたま―に叩ける程度でした


《デイリー集計》 ※22時集計
5日目まで   852528pt   6739位   使用ダイヤ  90
6日目     1069792pt    5368位          66   トータル  156
7日目     1537230pt    3471位         116         272
8日目    1901247pt   3002位          70         342
9日目    2460443pt   2314位         138        480
10日目   2708351pt   2415位          45          525
最終日    3254604pt   2232位          83         608
《追加ダイヤ》 360個
《貰ったダイヤ》 126個
《割ったダイヤ》 608個

初日のみんなの走り方からして相当ボーダー高いんじゃないかなーと思ったんですが、1月4日あたりから急に失速して落ち着いてくれたんで助かりました!!

ポイボもランボも初めての3枚取りが嬉しかったけど、それ以上に嵐ちゃんの☆4が完凸(5枚どり)できたのがうれしかった( ´•ω•̥` )

しかしながら、終わってみて思ったのが、やっぱり見切り発車すると確実にダイヤの消費数が増えるってことですね(;´∀`)
あとは今の時点で、一日にある程度余裕を持って伸ばせるptは30万ぐらいまでなのかなぁーと……7日目と9日目に50万ぐらい伸ばしたらダイヤめっちゃ使う羽目になったので、そこは気をつけようと思いました(^^)

そうだ!この前の流星イベから、後半のスボドリを取っておいて最終日の朝に使いながら走るというのをやり始めたんですけど、それなら50万ptでも使用ダイヤが100個いかなかったんで続けてみようとおもいます\(^o^)/



剣戟!月光浪漫の歌劇
IMG_1690.png
☆5ボーダー(レオぴ) 382万pt  

ボーダーがだいぶ狂ってる(´;ω;`)
最後の1時間ツイッターでボーダー推移見てたけど、傍から見てても怖かったです((( °ω° ;)))
本当に走った方お疲れ様でした……m(__)m


《戦力》
Da  351676
Vo  356613
Pf   384143


《ライブ》
【特大】黄(千秋) Lv30
【特大】青(渉)   Lv30
【追加】赤(英知) Lv20
【緊急】赤(鉄虎) Lv15

IMG_1688.png
たまに黄色の特大ライブがLP2で叩けるようになりました!確実に叩けるまでにはまだかかりそう(;´∀`)



《デイリー集計》
1日目    18372pt   11771位   使用ダイヤ 0
2日目   136136pt   11884位         0
3日目   310809pt   12465位         0
4日目   434409pt   13494位         0
5日目   534009pt   15485位         0
***********************************
最終日  1337742pt    16040位          6
《貰ったダイヤ》 77個
《割ったダイヤ》  6個
《使ったアイテム》  スポドリ2本、金平糖6個
《繰り越しアイテム》 スポドリ8本、焼きそばパン1個


今回は推しキャラが☆5カードにいなかったので、どれだけダイヤを使わずに120万まで行けるかやってみたくて頑張りました

途中、諸事情で2日間かなりのLPを漏らしてしまったけど130万まで行けたし、スポドリも繰かなり繰り越せたんで満足!!満足!!
赤の追加ライブがほぼLP3で叩けるようになったので緊急が来なくてもptを伸ばせるようになったのが大きいです
後半は追加ライブのみを叩いてかなりptを稼ぎましたし!
今後☆5のカードに推しキャラがいない時はこんな感じでイベに参加しようと思いますヽ(=´▽`=)ノ



そして今日の15時からはバレンタインイベ始まりますね!
IMG_1704[1]
これ、真心!じゃなくて感謝!みたいです(^^)
どちらの☆5のカードも可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ので、今回は激走してこようかとおもいます\(^o^)/
IMG_1712[1]

トリスタ&陸上部みたいですね~!
今日の朝に思い切って紅茶部ガチャ10連回したんですよ!!
特攻カードもゲット出来たんでイベもやる気みなぎってます( ー̀дー́ )و

目標は300万ptで3000位以内!!!

ダイヤの使用もガチャで使ったぶんをひいて、550個以内で頑張れたらって考えてます!!
ではでは~(。・ω・)ノ゙ 拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 0

