スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

うわああああ!!!おひさしブリーフ!!!!!

 
第一声……あれっ?引越ししませんでした?という指摘ね!わかります!! ということで・・・
お久しゅうございます!!!

何故に今更旧ブログでご挨拶かと言うと、 なんか新ブログになかなかなれることが出来ずに放置してしまうというね!
バナーとかの貼り方も分からなくて……やっぱり多少のトラブルはあるけどFC2さんが書きやすいので 戻って来ちゃいました~! 多分更新も1カ月に2.3回しかできない……もっと少ないかもだし……と思うのでこちらに書いていきたいと思いますwwwwww

また放置してたら誰かケツ叩いてww

ではでは~復活一発目は8月までのざっくり購入予定表デス こんな感じで~す

<7月>

29日 
item_5.jpg
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD 「男子高校生、はじめての」~第5弾 兄弟だから、何もない~ (CV:白井悠介、増田俊樹)


増田俊樹受けだと!!!:(´◦ω◦`):即予約しました……(。-_-。)
これも見て!!というか聴いて!!

今度第4弾の感想も書きたい~!!アルーーーーーーー!!!

あなたの気分で彼氏とどんな時間を過ごすか選べる、ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO4』
YES×NO4(CV:増田俊樹)

意地悪でひねくれ者とかますとしそのものじゃねーか!!!←勝手な想像ww
今月は増田俊樹率高いね(。>ω<。)ノ



<8月>


18日 
banner_m03_kei.jpg
Collar×Malice
なんか面白そうじゃない??
ディレクター?プロデューサー?の方が好きなんで買います!!
梶君のキャラが気になる~(ノ´▽`*)b☆

24日 
私の彼のおかしなヒミツ Vol.2 男の娘の彼(CV:蒼井夕真)

Pに関して不安いっぱいですが……買います←失礼すぎwww

25日 
めいこいVITA版

イベントのネッチケついてるし、桃介さん攻略したくて(*ノ∪`*)テヘ

29日 
special_banner_02.png
妄想彼氏―天使なペットくんー(CV:山下大輝)

大輝きゅんキタ━(゚∀゚)━!
あざっすあざっす+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あとコレ
Switching?! 2nd! volume 01梅園昴の場合(CV:昼間 真昼)

キャストさん誰???
好きな声だったら購入しようかな!!

ちょー簡単なんですけど今回はこれにて!!!後でまた増えるかもなんでこっそり更新してるかも?!

ともあれ、また月末に色々近況等お話しできるように頑張ってみます(´∀`*;)ゞ

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 0

