スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

\二カ月ぶりの近況報告/

またまたのお久しぶりです!ほしやみっす!!(・Д・)ノ

7月に近況書きやすって言ってからやっぱり忙しくってご無沙汰しちゃいました(;´・ω・)
まあ、安定のほしやみですぞ(笑)

ではでは早速8月はどんなだったか振り返ってみます!!←切り替えは早いw


①8月はコレ買いました!!
前回これ買いますって宣言したものが一つしか買えてないwww
ゲームもCDも飽きて来ちゃってるのか、あんまりぐぁあああって欲しいものがなくなってます。。。
欲しいって思った時が買い時なんで暫くまったり買いでいこうと思います!!

で、8月買ったのがまずこちら↓
IMG_2580.jpg
i7 

アイドリッシュセブンの1stアルバムです

畳の上で撮影ww

半年前ぐらいにガチャでドブッてからすっかりやる気を失ってたアイナナなんですが、
アイナナはホントにストーリーもキャラもいいんですよ!!
なのでストーリーだけはずっと読み続けてました~
まっ、はっきり言ってずっと停滞してたんですけど、この前アイドリッシュセブンのニコ生見たら

アイナナ愛が復活!!!というか爆発!!!
しちゃったんですよね、なぜかwwwニコ生が楽し過ぎたんだwww

やべぇ、アルバム買わなきゃってなって買った次第です…はい(。>ω<。)ノ

モンジェネからパフェギミを経てりっくんが戻って来たリスポ…
歌聴いてるとアイナナのストーリー思い出して泣けてくるから!!!波瀾万丈すぎでしょ!!!
そして最後の
THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING!最高かよ!!!

アイナナの未来つまってる・・・あああああああ!!!号泣!!!ってなった……もうみんな楽しそうに歌ってるのが愛しい(//>ω<)

結論から言うとみんなアイナナのアルバム買おうぜ!!アイナナやろうぜ!!!

アニメ化ありがとう(ノ´▽`*)b☆

言いたいことは言い切ったぜ……ということで次

IMG_2581.jpg

妄想彼氏 天使なペットくん


テヘ、実はまだ聴いて無い(*’U`*)

僕を、お姉さんのペットにしてもらえませんか?

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww幸せしかない。゚(゚^∀^゚)σ。゚飼う飼う飼います養います高級肉買います買わせてください。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ということで早めに聴かなきゃ!!
気になるトラックは
05、しつけですw


②ソシャゲばかりの8月でした~

結局忙しい原因がソシャゲな気がして仕方ないですww
今のプレイはまり順は
夢100>アイナナ>あんスタ

夢100はあんスタコラボから始めたんですけど、今一番はまってます!!
あんスタコラボ…あんスタはアレ?ってほど力が入ってなかったんですが、夢100の方はめっちゃ頑張ってた!!
運営も夢100はホント頑張ってると思うから好き\(^o^)/

キャラって言うよりパズルが楽しくてはまってる感じかな?このイベはこういうパーティでいこうかなとか考えるの楽しい!!
でも絵もきれいだし、キャラも段々ストーリーを読むうちに好きになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

夢100は今のイベも頑張ってるんでまた別記事で書きたいと思います

アイナナは上でも書いたんですが気持ち盛り上がって来たんでまたちょこちょこ頑張っていこうかなあ~っと
というのも1周年ガチャ最高か!!SRカードしか出ないガチャって最高か!!
ということでやりました!やってやりましたよ!!←謎の上から目線w

IMG_2536.png

自分蕎麦屋推しかよって思ったwwwで、で、環の年末ライブキタ━(゚∀゚)━!

一枚確か年末ライブ環持ってた!!!

IMG_2537.png

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
環キタキタキターーーーーーーーー!!!!


ドブの事はすっかり忘れましたねwwwこの日のためのドブだったと思うwww

やっぱりアイナナはいいぞ!!!


そして調子に乗った20連目でドブるというねwww

でもやる気は出た!!

ということで、まず今回URカードが実装されるってことでやる気満々でビンゴに参加したんですよね~
で、ほしやみ途中で気が付く……

URにするには同じSSRカードが2枚必要だということに!!!Σ(゚д゚|||)

一枚でURになるからビンゴで手に入れたSSRカードでいけると思ってたから環選んじゃってた→環一枚も持ってなかった→URに覚醒出来ない→絶望of絶望


アホずぎてあきれるやらなんやらで2日間ぐらいさぼりましたwww
でも、次の覚醒のためにと最終日の昼に頑張ってあと少しってとこで夢100のイベが始まってアイナナやり忘れるという事件wwwww
でも何とか環のカードと13ビンゴは達成したから次のイベに備えようかと思います+.(*'v`*)+

あんスタくんは今はあんまりですね~あんなにはまってたのに……
かなり強くなってやることがないというのが主なとこなんですがテンション上がらないです・゚・(つД`)・゚・
なんかイベ形式などに変化があったらやる気だしていこうかと思います!!

とこんな感じかな?

あっ、そうだ!!

9月はゆのはなSpRING!FD買います!!もちステラで限定版予約済みですぞヽ(≧∀≦)ノ
あと、けんぬの写真集とかもろもろ……(〃ノωノ)

また買ったら報告しまーす(*・`ω´・)ゞ


ではではまたね~ヾ(o´∀`o)ノ


拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 0

