スポンサーサイト

拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

今月はこれ買います!!【9月編】だけど、もう届いたーー!!!

こんにちは~ほしやみっす(。>ω<。)ノ

今月買うものリストとか言ってすでに今月も半分すぎちゃってますが(笑)買ったものとこれから買うもの紹介しちゃいます!!


まず一つ目

けんぬの写真集買った♪(/・ω・)/ ♪

IMG_2600[1]

中身はヤバいです!!!!!TKBとかパンツとか満載(//>ω<)ちょっとここまでとは思わなかったけど大変美味しく見させていただきました////
基本はダイエット本なんだけど、インタビューなんか見てたら努力してたんだなーってちょっと感動しちゃうぐらい痩せて引き締まってかっこよかったデス(*´~`*)
けんぬ熱ちょっと落ち着いてきてたのにまた燃え上がってしまったぜ……

ちなみにロー〇ンのグリーンスムージーは激うまでした!!!!!
←おまけDVD見た方にしかわからんネタw


けんぬつながりで二つ目

IMG_2627[1]

写し方が安定の雑ww
ゆのはなSpRING!FD届きましたーーーーーーー!!!!!

結局ステラ限定盤買ったよ!約一万円ぶっ飛んで行きました(´;ω;`)
いいんです!!金ちゃんの為だもの!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


速攻金ちゃんからやりたいと思います!金ちゃんで萌え尽きないようにしなければ。。。。
あっでも、銀ちゃん攻略するまでは死ねないww




またまたけんぬで三つ目
こっからが予約してるやつ


KENN/劇場版「明治東亰恋伽~花鏡の幻想曲~」主題歌「約束」(KENN style盤)


なんか画像がない(笑)
写真集で盛り上がった勢いで予約
もう発売してるんですが資金難で月末お届けになりましたww
センパイやぞ(けんぬ&浪川さんのめいこいラジオ)で聴いてすんごいいい曲だったんですよ!!!
早く聴きたいーーー!!!


そして最後にコレ

33107_146674888536770400.jpg

Tiny lovely days -タイニーラブリーデイズ-CV五日天峰(いつかてんほう)

久しぶりにえっちいCD買います!!!
結構最近は若手声優さんが裏の方にも来てくれて嬉しいんですが、自分が好きそうなストーリーのものが無くて買い渋ってます
なんだろ。。。感情移入できるストーリーが少ないです(つД`)ノ
せめて付き合う前からのストーリーが少しでもあるといいんだけど……
でもこれは声が好きなんで買いましたけどね(笑)
ストーリーも好みだったら嬉しいです(*’U`*)

ということで9月はこんな感じでオタ活していきたいと思います!!


あっそうだ!話変わるんですけど、只今白猫プロジェクトにはまっています!!
次のガチャキャラたっつんとヨシキ絶対ゲットしたい!!!!!

ジュエル1700個まで溜めて50連回したくて頑張ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あと300個ぐらいなんで島掘らなければ!!!!!
また白猫の方もご紹介できればって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

あと金ちゃんの感想とか、剣君とかけんぬとかけんぬとか……
そだ!今日バンプレラボでないか!!!!Σ(´Д`*)

とけんぬずくしで暫く沼りたいと思いますww
ではでは~また~♪(o・ω・)ノ))
拍手いつもありがとうございます! 更新の励みになりますのでポチっていただけたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT - 0

